佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

カサカサ?ガサガサ?

こんにちは!

三宅聖子です。

 

冬は肌が乾燥しますよね。

今年は手✋だけでなく、身体、特に背中が乾燥しているようで痒いです。

マメに保湿をすれば済む話ではありますが、何かいい解決方法はないかなぁ?と考えを巡らせ、いつもの入浴剤の代わりにバスオイルなるものを使ってみよう!と思いついたところです。

これなら、お湯に浸かるだけで全身が保湿されるはず…。ズボラな自分にピッタリ!

調べて買ってみようと思います。

 

えー、それではテーマ「北京オリンピック注目の競技」という事なんですが、ゴメンナサイ、余りというか全然見てないです。

ジャンプの服装規定違反の事とか、フィギュアスケートのドーピングの事、スノーボードに出場した選手の点数が不自然に低かった事など、ニュースをなんとな~く目にしてる程度です…。

確か開催は20日までだったと思います。

残りの競技に出場される選手の皆さんには色々なトラブルに振り回されることなく、自分の力を発揮していただきたいです。