佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日の毎日杯、応援ありがとうございました!!

ラテンは入賞することができましたが、スタンダードは

目標達成できずでした。3月のスーパージャパンカップ

向けて気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います🎵

久しぶりの遠征&東京でレッスンも受けて勉強して来ようと思っています!パワーアップして帰ってこれるよう頑張ります!

こちらは、毎日杯の時のヘアスタイルです🌝

久しぶりに美容師の斎藤さんにやってもらいました!

シニヨンは即席で作って頂いた作り物でございます✨

f:id:stds_blog:20220216123210j:plain

現在私はショートスタイルなので、また少し伸ばして

みようかな~と思っております🎵

肌が弱いので頭皮は心配ですが、何とか頑張りたいと

思います💦

さて、北京オリンピックの気になる競技・・というか

もぐもぐタイム(笑)ですが、三角の包み紙に入った梅!!

美味しそう(*'▽')・・・

以上です。