佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ハロウィン

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日は知事杯の応援ありがとうございましたm(__)m

ラテンは決勝でしたが。スタンダードは準決勝でした。

まだまだ頑張りますので宜しくお願い致します!

 

元全日本チャンピオンのSNSにこんな事が

書かれていました。

<練習のマインド>

伸びない人の思考の特徴は、

「やった分だけすぐ上手くなる」です。

”知識を入れたので成長した”

”3時間練習したからその分上達した”

 

どんな人も伸び悩む期間があり、ある瞬間から嘘のように

爆伸びします。多くの人がこの壁を乗り越えられません。

ぜひ乗り越えましょう!

 

ふむふむ。

引退するまでに乗り越えたいものです🤖

体力と精神力が続くよう日々精進したいと思います🌝

 

さて、昨日は違うジャンルの作業。

ハロウィンの飾り付けをしましたよ(私の担当は時計台教室)😊

見に来てね~~~ん🎃

写真は一部分ですが、

色々な所に”くるくる👻”がいますよ~🎵