佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寒くなってきました

こんにちは!三宅聖子です。

 

ロンドンで買った服を着ていると褒められる事が多いです。

自分もお気に入りの物が多いし、体型的にも合ってる気がします。

 

ブログバトンリレー《大人が見ても面白いアニメ、漫画》

みなさん色々知ってるというか見てる&読んでるんですね。

私は読み切り恋愛漫画中心の分厚~~いコミック漫画が好きだったことを思い出しました。

こんな↓感じで、かなり読み応えがあって楽しめます。

f:id:stds_blog:20201029134230j:plain

最近、日曜日は何もすることがない日が多いのでたまに読んでみようかな?