佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

自粛ご飯Ⅱ

こんにちは!三宅聖子です。

みなさんお変わりありませんか?

 

本来であれば今頃レッスンを再開しているはずでしたが、休業要請の延長により教室は引き続きお休み中です。

休業は明日までの予定ですが、この後の政府・北海道からの方針の発表次第では変更があるかもしれません。決まり次第みなさんにもお伝えします。

 

さて、私の休み中の過ごし方ですが、前回とほぼ変わりありませんが、最近は練習やウォーキングから戻ったら昼間でも湯船につかり筋肉の疲れを癒すという小さな楽しみをみつけました。タブレットジップロックに入れてお風呂に持ち込みYoutubeを見ながら結構長時間過ごしています。

 

今日の散歩コースでみつけたお花たちです。

f:id:stds_blog:20200514172022j:plain

 

そして夕食の写真パートⅡ。

f:id:stds_blog:20200514172126j:plain

f:id:stds_blog:20200514172202j:plain

f:id:stds_blog:20200514172528j:plain

f:id:stds_blog:20200514172304j:plain

しっかり食べているので元気です。

 

それではみなさんもダンスが踊れなくて、寂しい思いをしていると思いますが再会&再開できる日を楽しみに、引き続きコロナに十分気を付けて元気にお過ごしください!!