佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

おぅのぅ

イメージ 1

なおみです
先週、幸恵先生が、クリスマスという事で、ケーキを買って来てくれました
そのケーキには、なんとっ
オノが乗っかっているではありませんか

なおみ:「あーっ小野だからですかっ?」。

幸恵先生:「あぁ、うん、そう(笑)」。(その時気付いた??)
ってな感じでしたぁ~

うまいですねぇー。シャレも味も(笑)

…話は変わりますが、さてさて、もう少しで新たな年ですねぇ

今年も皆様のおかげで、頑張る事ができました
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よい年をお迎え下さい