佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スマホケース

なおみです

幸恵先生の携帯です。

イメージ 1

石橋先生が、帽子のようなカバーのようなものを作って

かぶせていたので、私は鶴を

「なんかかぶってる(笑)」と幸恵先生は笑っていました。

鶴を折るなんて久しぶりでしたが、子供の頃やってた事って

身体が覚えてるものですね

ダンスも、「昔やっててブランクあるけど、また復活したい!」

という方がいらっしゃいますが、ちょっとやってみると普通に踊れて

いるという場合が多いですよね


イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪