佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

C.B.M

こんばんは!大西です。

表題のCBM
ダンス用語では
コントラリーボディームーブメント
ということはダンス愛好家の皆様ならご存知ですよね

この前札幌の地下街を歩いていたら

イメージ 1

おぉ!!!

CBMだ!!

ってなりました。

気になるお店はー…

イメージ 2

女性ものの服屋でした!

ちょっとだけウキウキした瞬間でした。

今度札幌地下街を歩くときは

是非とも探してみてくださいね笑




イメージ 3
ポチッと1クリックお願いします♪