佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

オットーヴィットの世界

こんにちは!大西です。
元号
『令和』に決まりましたね✨
(令和はまだ変換できちんとでませんね笑)
イメージ 2
(マエストロの今村能さん、主催者の長沼修さんと4人のダンサーで

さて、先週土曜日に
『オットーヴィットの世界』
の演奏会にダンサーとして参加しました。
イメージ 3
コンサートマスターの大平まゆみさんと

とても素晴らしい演奏会
オットーヴィットさんの生前のビデオや
何故札幌にいたのかなど、普通の演奏会では体験できない
素敵な演出の数々

見にきていたもわたしのお客様も
涙なしでは見ていれなかったと
大絶賛✨

素敵な場に一緒に参加できて嬉しかったです!!

そしてそして
札幌交響楽団の皆様や、スタッフの皆様
気さくでノリが良くてとても暖かかったです!!
イメージ 1
(団員の方々もダンスに興味を持ってくださいました♫)

今回このような素晴らしい演奏会を企画してくださった関係各位の皆様に御礼申し上げます。
誠にありがとうございます!!!
是非ともまた参加したいです!!