佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大盛りを求めて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

石橋です

先日、生徒さんに教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました(写真一枚目)

つけめんがオススメとの事だったので注文200円増しで二玉、もりもりでした味も今まで食べたつけめんの中で一番旨かったです、満足満足

写真二枚目は、とある日にバイキングとどっちにするか悩んだ末に入った豚カツ屋さんキャンペーン中で半額以下だしご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由おかわり自由なのに、いつもの癖でご飯大盛りを注文してしまいました(笑)

写真三、四枚目はテレビにも出たという中華屋さんとろみのあるスープにもちもちした麺が入った刀削麺というのが旨いです写真じゃわかりにくいですが、こちらも麺、唐揚げ共にもりもりです

それでは、もりもり食べてダンス頑張ります