佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

コロッケ星人です。

 みなさま、こんばんは。

私は、先日…大量のコロッケを作った人物であります。

さて、誰でしょう?

コロッケ作って、30年。

いや、20年。今回も成功!!!

40個ほど作りまして、父のお弁当は、コロッケ6つとおにぎり。

私もコロッケ弁当。

リ-ダ-さんもコロッケモリモリwww

そして、その日のスタッフさん達もコロッケ食べてくれました。

しかし、3時間かけて作ったコロッケを写真に撮るのも忘れてしまいました。

もう、当分作らないと思います。(笑)



 ところで、先日DVDを借りて来ました。そうそう、コロッケ作った日!!!

久々の休みとあって、これも、大量に借りて来ました。

犬と私の10の約束(感動で、涙ウルウル)

・バイオハザ-ド1~3(ウィルス感染のちょっと怖いやつ死なない人間???)

と、まあ、4枚も借りて来たわけですよ。

夜に、わくわくしながら、観たわけですよ。

さすがに、バイオハザ-ドは、2枚目でダウンしました。

映画館で見たから、テレビだと、迫力も落ち着いた感じです。(それでも、怖いけど…)


 
 まとめると、その日は、一日(買い物して、掃除して、ご飯作りして、DVD)観たわけです。

そのまま寝ちゃうと、私の頭は混乱???

エプロン姿に雑巾持って、犬と遊びながら、ウィルス感染しちゃって、私ゾンビ???

みたいな、夢をみて、朝方、4時頃に、目が覚めましたよ。

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

うまく伝えれませんが、とんでもない夢でした。

今度から、一日の行動とDVDのチョイス…気を付けようっと(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ


 
 この話で、私を解っちゃう人いますかね^^

本当にあった、日曜日の話でした(/|||`□´|||;;\)イヤン!ハズカシイデシュ