佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

丸い人です

どーも!お久しぶりです。丸い人です。

ブログ、競技会ネタ(っていうか、ばっCネタ?)で盛り上がってますね。私も日曜日は応援に行きましたが、ばっC、バッチリ頑張って踊ってましたよ。
次は毎日杯・・・私達も頑張ります!!

さて、今年も私達はロンドンにダンス留学させていただきました。
ロンドンへは飛行機で約12~3時間かかるのですが、その話をすると大抵の人は「そんなに長い時間乗ってるなんて大変だねぇ・・・・疲れるでしょう?」なんて事になるのですが、実は私は全く苦になりません。
それは、私達がいつも利用する飛行機には一人一人の座席にテレビ画面がついていて、好きな時に好きな映画を好きなだけ見ることができるからです!
今回もしっかりおやつ持参で飛行機に乗り込み、往きはほとんど一睡もせずに

「イーグル・アイ」
おくりびと
ハッピーフライト」(しかも2回繰り返して観ちゃいました)

帰りはさすがに疲れて寝てしまいましたがそれでも

「容疑者Xの献身」
ハッピーフライト」(なんかハマっちゃって3回目)

を、堪能。

普段は忙しくて映画を見ることなんてないので、ほっんと~に楽しいんですよね。
しかも意外と新しい映画もやってるので「あ、この映画、気になってたんだよね。ラッキー!」なんて事もあります。
まだまだまだ先の話ですが次に飛行機に乗るのが今から楽しみな丸い人でした。