佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

どうも~m(_ _)m

イメージ 1

ばっCです。

先日のクラス別競技会、沢山の応援ありがとうございました

結果は三宅先生が書いてくださった通り、おかげさまでなかなか良いスタートをきる事ができました

組んで2ヶ月、1人だったためベーシックステップでのシャドーが練習のほとんどだった僕と、ダンスを始めてまだ1年でスタンダードはほとんどやったことのない直美ちゃん

最初の1ヶ月はステップを覚えるので精一杯!あとの1ヶ月で踊り込みしながら、佐藤先生や先輩先生にレッスンをつけていただき何とかデビューすることができたような感じです!

これから二人で毎日練習に励み、経験を積み先輩達のようなトップダンサー目指して頑張りますぜぇ~!