佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

日本語最高┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

 こんにちは。

きみえです。

昨日、ビクター・ファン&アナ・ミクヘッド組(USA)世界ファイナリストにレッスンを受けて来ました。

とても言葉で、表すことが難しいのですが、とにかく素晴らしいダンサ-でした。

真剣にレッスンを受けていると、ずっと英語だった、ビクタ-の口から、コギャルっぽい?

なんか、今風的な?言葉が、発っせられました。

『メッチャ、やばくね?』



私と荘司先生は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(|||≧q≦|||)/ぎゃはは(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ


和やかム-ドのレッスンでした。

世界の方が、近くに感じた、一瞬でした。

一方でパ-トナ-のアナは、ナベアツ?の1・2・3(3を激しく言うお笑いさん?)の真似をしていました・・・・・。

いったい、どこの日本人に日本語を習ったんでしょうか…笑。


以上、ちょっとした、レッスン風景?なような?