佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

台風の中、皆様ご苦労様です。

 みなさん、こんばんは\(^o^)/
 
きみえです
 
台風すごいですが、乗り物や、お家大丈夫ですか?
 
こんな天候の中もレッスンに来てくださりありがとうございますm(__)m
 
昨日は、車の中で、あまりの風に車が浮いて行きそうなくらいでした。
 
が飛んで行かなかったのは、きみえの体重のおかげかな?(笑)
 
 
ところで、先日の釧路の大会では、現場からの応援や、札幌からの応援、地方からのたくさんの応援ありがとうございました。
 
お陰さまで、入賞させて頂くことが出来ました。
 
あの応援がなかったら、このような結果を頂く事は、出来ませんでした。
 
みなさんの気持ちをパワ-に変えさせていただき、頑張れました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
帰りの列車では、応援に来てくれていた、きみえの従姉妹が、ドデカイ海鮮巻き寿司を持たせてくれて、こんな状態でした(笑)
 
イメージ 1
 
荘司先生のだけ載せます。
 
荘司先生の顔の半分以上ありますよ。
 
きみえのは、メイクも取ってなく、バケモノがデカイ口を開けてる感じだったので、誰にも見せられません(;一_一)
 
この海鮮巻き寿司って、切り口の上に、更にいくらとうにがモリモリに盛ってありましたwww
 
帰りは、お腹いっぱいで、撃沈でしたwww
 
後ろに座っていた、S先生に、きみえ先生の首折れて寝てたよw大丈夫?と心配されましたw
 
恥ずかしい。
 
偉い先生に爆睡姿、見られてましたwww
 
ちなみに、首は、無事ですwww
 
 
 
 
 
そうそう、話変わりまして、
 
これなんだと思いますか???
 
イメージ 2
 
 
 
 
そうw
 
トマトです。
 
この間、野菜にトマトしか持って来なかったから、こんな風に切って遊んでしまいました。
 
なんか、かわいくておいしかったw
 
盛りつけGoodだと、うまいっす(^O^)/www
 
 
PS・しのぶ先生のベイビ-が産まれたそうで、昨日スタッフが会いに行ってきたそうです。
改めまして、おめでそうございます。
お仕事で行けませんでしたが、早くベイビ-に会いたいです