佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

テーマは悪女?

イメージ 1

こんにちは。小野幸恵です。

先日はドリーミーダンスフェスティバルで今年も最優秀選手賞とボールルームクイーン賞を受賞させていただきました!(^^)!会場で沢山ご声援を下さったお客様、日頃から私たちを応援して下さる皆様方に心より感謝いたしております。どうも有難うございました!

ところで当日ご覧になってお気づきななった方もいるかもしれませんが、今回は髪型とメイクを変えてみました。いつもは割とやさしい雰囲気とかかわいい感じとか言っていただくことが多いのですが、今回は強くて少し悪女っぽい感じにしてみました。
セグエのテーマがイタリアのカンツォーネでイタリア女性らしく強い感じでメイクしてもらったところ、なかなか好評で普通の競技会やデモでも良いんじゃない?と言われたのでちょっと試してみました。

ところがプロのメイクさんにして頂いた時の顔と今回自分でやってみたのでは何かが違い、撮って頂いた写真をみると、強いと言うより意地悪な顔に見えてちょっといまいちだったかな?
これは要練習ですね。メイクも一度では上手にできないんですよね。何事も練習練習。
今度はもう少し大人っぽくて魅力的な女性に見えるよう研究します。

ちなみに写真はプロの方にして頂いたものです。いかがですか?
では。