佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

この結果をどう受け止めて進むかが成長の鍵

おはようございます☀️上空より大西です。

現在東京から千歳への飛行機内でブログを認めております✍️

土日で開催された日本インター

我々の結果は準決勝8位と決勝まで次点という結果でした。(写真撮り忘れました😱)

これはブラックプールの写真です!

応援誠にありがとうございました!!

次は6月23日(金)の北海道インターに出場します!!

http://www.jbdf-h.jp/WebBoard/data/10/page_10_316.html

世界ラテンチャンピオンのドーリン&マリーナが来るのも楽しみにですね!

地元開催なので皆さんの応援を力に頑張ります‼️

ぜひ応援よろしくお願い致します!

チケットもまだ若干あると思いますのでぜひ!

 

今楽しみにしていること

やはり自分達のダンスの更なる進化ですかね〜✨

色々試行錯誤しながらですが、自分達が目指す理想へ一歩でも近づいていけるように

日々精進します‼️