佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

『苦しいけれど、同時にドキドキ、ワクワクしながら挑戦することが、勝負の世界の醍醐味だ。』

またもやイチローの名言からのスタートです😊様々な形の努力と経験の末にイチローが紡ぐ言葉の数々には胸打たれるものが沢山ありますよね🤔(さすがは名バッター!)留学中もネットで沢山検索したりYouTubeでインタビュー番組とかを見ていましたが、とても説得力のある伝え方であっという間に時間が過ぎていきました。。。。

 


そうこうしているうちに無事に帰国しました!(勿論ちゃんとダンスを勉強してきましたよ!💃🕺)

 


今回は今までにない痛〜い経験をしてきたのですがこの話は長すぎて書ききれないと思うので追々書きたいと思います😊

 

 

 

今日はロンドン留学で仲良くなったダンス仲間のお話をしようと思います☺️

 


f:id:stds_blog:20230621214436j:image

 


彼らはポーランドを拠点に活動している“マーチン”と“ドミニカ”。コロナ禍前半の留学時に開催された前哨戦で出会ってとても優しくて可愛くて面白い2人です☺️今や自分のスタジオを持っていてオーナーになったお二人😊今度ポーランドおいでよと言ってくれて嬉しい限りです😊

 

 

 

大体大会毎に一緒に写真を撮るのですが、アルバムを見返していたら沢山出てきたので載せます📸

 

f:id:stds_blog:20230621214558j:image
f:id:stds_blog:20230621214604j:image
f:id:stds_blog:20230621214551j:image
f:id:stds_blog:20230621214555j:image
f:id:stds_blog:20230621214601j:image
f:id:stds_blog:20230621214607j:image
f:id:stds_blog:20230621214548j:image

 

ダンスフロアの上ではライバル選手ですが、そこから一歩出るととても面白い人が多いというのも社交ダンス界の(他の競技の世界も同じなのかも?)面白いところなのかもしれませんね☺️

 

 

 

 

 

 

さて、ブログバトン『今楽しみにしている事』ですが、私も大西先生と同じく自分たちのダンスの進化です😊

 


まだまだ自分達の知らない未知の領域へ足を踏み入れていっているこの感覚、ワクワクしております😊

 


今後の大西組に乞うご期待です✨

 

 

 

ちかるでした。