佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは!!

こんにちは 森田しのぶです
 
突然ですが、最近ものすごくすぐれもののプレゼントを
いただきました
 
それは「ボディグローブ」というもので、お風呂で身体を
洗うためのナイロンタオルが軍手みたいになっているもの
なのです
 
これが凄いんです
私は肌を黒くするため日焼けもしますが、更にタンニング
ローションという液体を使って、肌の角質を染める事も
します(ラテンダンサーの方は皆さんしていると思い
ますが・・・
 
これがまた落ちずらいのです
競技会の後などナイロンタオルでゴシゴシこするのですが
1週間位毎日こすり続けて「だいぶおちてきたなぁ~
と言った感じです
 
しかしながら、このタンニングローションのお陰で、意外な
事に気づきました
皆さん毎日お風呂に入って、身体を洗っていると思います
でもでも全身をくまなく洗っているつもりで、意外と洗われて
いないスポットがいくつかあります
腕のつけねとか二の腕の後ろ側とか・・・沢山あるのです
なぜ気付いたのかというと、その部分はいつまでも黒いまま
なのです
 
その事実に気づいてからは、頑張って洗うようにしているのですが
力の入り具合が悪いのか・・・なかなか落ちないんですね
 
それがなんとこの「ボディグローブ」でゴボウの泥を落とすように
ガシガシとこするといつもより早く落ちます
 
ものすごいすぐれものです
 
すでに私の愛用品となっています
今年のベストアイテムベスト3にはらくらくランクインです
 
写真をとって載せようと思ったのですが、写真を撮り忘れました
 
と、とりとめのないお話になってしまいました
 
年の瀬が近づいてまいりましたね
今年一年いろいろと有難うございましたm(__)m
 
皆様素敵なお正月をお迎えください
 
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
来年が皆様にとって良い年になりますように・・・