佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちはヽ(^o^)丿

こんにちは しのぶです
 
 今日は森田家のお気に入りハンドクリームを
ご紹介します
 
 これです
 
イメージ 1
 
 何の変哲もないです
 
 素敵な香りもしないのです・・・
 
がっっお気に入りです
 
 チューブのと、このビンみたいなのと2種類あるのですが、
先日はこのビンを捜索し大通り近辺の薬局を3軒まわり、
やっと発見全て捕獲しました
 
 皆様も機会があったら試してみてくださいね
 カバーされる感じが良いんですよね
 
 皆さんのお気に入りハンドクリームはどんなのですか
 
 因みにわたしはロキシタンのクリームも好きです
 
 
 あっっ
 
  しのぶろぐも地味に更新しています。(私のペースなのでゆっくりですが・・・) もしよかったら遊びに来て下さいね
  森田先生曰く、「頂き物ブログと化してるね・・・」っと・・・
 
  アドレスはこちらです
  左側のブログリンクかお教室HPのサークル案内の
       水曜のボディエクササイズのところからでも入れます
 
 今週は滝川でクラス別競技会ですね
 出場される皆さん頑張って下さいね
 
 私達森田家もはりきって応援に行く予定です
 
 ではでは