佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ある日の出来事

こんにちは しのぶです

先日の雨の日でした

お出かけ準備を整え終わった時


「あ

っとやり忘れていた事を思い出し

「ゆっきー、さっちゃん、ちょっと待っていてね

っと用事を足して

「ゆっきー、さっちゃんお待たせ

と振り向いたら




イメージ 1



さっちゃんの電池が切れていました



あまりに見事なうつ伏せっぷりに、
本当に息が出来ているのか
耳を近づけてみると


「すーすー


と気持ちの良さそうなさっちゃんでした


っとある日の森田家でした



お暇でしたらしのぶろぐも遊びにいらして下さいね。
更新頑張ります