佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

気になる映画・・・

こんにちは!!
三宅聖子です。
少々遅くなってしまいましたが、先日の毎日杯ではたくさんの応援ありがとうございました。
皆さんの声援は本当に力になります。
次は6月の日本インター、北海道インター、大阪インターに出場です
また頑張りますのでよろしくお願いします
 
話は変わりまして、最近気になっていることがあります。
それは映画の「テルマエ・ロマエ」です。
時計台勤務の日、行き帰りに地下歩行空間を通るのですが、そこに大きなポスターが貼ってあり、
毎回目にするたびに興味がわいてきました。
そう思っていたら、昨日の夜中にちょうどメイキング番組をやっていてますます見に行きたい気持ちになっています。
ちょうど今日から上映開始なんですよね。
どなたか見に行った方がいましたら感想を聞かせてくださいね。
 
以上、三宅聖子でした~。