佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

HAPPY NEW YEAR ものもらい。

f:id:stds_blog:20200125144345j:plain
(U.K.戦の前哨戦でのひとコマ。)

2020年になりましたね!皆様ご無沙汰しております!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

さて、こちらロンドンでは毎日自分達のダンスに向き合い試行錯誤を繰り返しながら過ごしております。かけがえのない…とても楽しく、貴重な時間です。

こんな時間を与えてくださる生徒の皆様、スタッフの先生方には感謝してもしきれません。
また、私たちの踊りをサポートしてくださっているChacottさん、ケントさん、ハセベさん、メダリストのアリストさんのお陰でコンペにも自信をもって臨めております!いつも本当に有り難うございます!

今この時にやれるだけやって帰りたいと思います!帰国までもう少しお待ち下さいねm(__)m



さてさて毎回渡英留学では大なり小なりハプニングはあるのですが、実は今回も起こりました…なんとものもらいが出来てしまいました(-_-;)

まさか人生初ものもらいがロンドンでだなんて…(T-T)ついてないですね。
薬局の人に聞いてみたら『一先ずあたためることね!』と言っていたので、あたためてみたものの、あまり良くはならず…。お岩さんのようになってきました。。。(実は上の写真の時もお岩さん状態でした。)先輩の先生に相談したところ、結膜炎用ではあるけれど、塗り薬を持っているとのことなのでそれをいただき塗ったところ…良くなってきました!相談してみてよかった…!!

今度からはものもらいに効く薬も常備薬リストに追加しておこうと思ったちかるでした~