佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

続・3D映画

こんにちは、森田です。
 
インター応援してくれた方、とてもありがとうございました。m(__)m
また頑張ります!!
 
さて前回、話にでた3D映画ですが実はまだ見に行けてません。残念。
しかし、代わりに電気屋さんで3Dテレビを見ました。
確かに浮き出てます!立体的です!
外人選手のダンスを3Dテレビでいつでも見たいです!
大画面で早く映画も見たいです!
 
しかし、その日5分程度しか見てないのに、なぜかとても目と頭が疲れました。
しのぶ先生も疲れたもようです。
こんな調子で映画など見れるのでしょうか?ちょっと不安です。
でもいつか見にいきたいと思います!
その時は、またブログで。
 
3D映画見た方、感想教えて下さい。