佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました。

こんにちは。小野幸恵です。
同じネタ続いちゃいますが、北海道インターでは応援ありがとうございました。
皆さまからお力を頂いてなんとか決勝に残ることができ、第5位という成績でした。
いつも皆さんの応援はとても励みになりパワーをもらうのですが、今回は特に強くそれを感じました。
道外の強豪選手と戦うなか、私たちは本当に沢山のご声援を頂いて「地元パワー」で皆さんに後押ししていただきました。
去年は2位だったので順位的には残念ではあったのですが、先の日本インターでは振るわず北海道インターも危ないなんて言われたりして…結構精神的にもハードな大会だったので本当に応援が嬉しかったです。
課題は色々ありますが、日々努力してまた皆さんに沢山応援して頂けるような魅力ある踊りが出来るよう頑張りたいと思います。