佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

イギリスで出会った猫たち

こんにちは。三宅聖子です。
前回のブログに書いたとおり今年も三宅組はイギリスに留学してまいりました。
今年は二人ともケガや病気をすることもなく過ごすことが出来ました。
そして帰国後も元気に仕事に練習に頑張っています。
来週末にはスーパージャパンカップという大きな大会があるので、
練習を重ね、課題を消化していきたいと思います!
 
 
さて今回はイギリス留学中に出会った猫たちの写真を載せてみました。
 
まずはUK選手権のあったBournemouthのホテルには3匹の猫がいました。
左からボビー、ブルーノー(なでなでしている手の持ち主は私です)、スノーウィーです。
みんな甘え上手で、全く人見知りもせず、穏やかにゆったりとした時間を過ごしていました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
そしてコチラはKingstonという街で出会った猫。
この日は良い天気だったので、車のボンネットで日向ぼっこしていました。
なでると鳴いたので勝手にニャー太郎と命名して、しばらく私の癒しにつきあってもらいました。
(かなり迷惑そうな顔ですね・・・。良い気分のところを邪魔しちゃったかな?)
イメージ 4
 
 
あと、写真はないですが、食材を買いに寄ったNew Mardenという韓国人街では
出窓で昼寝中の真っ黒な猫と軽快に散歩中の2匹に出会いました。
こちらは三宅先生がテリー(なぜ・・?)とキム(韓国だから・・・)とこれまた勝手に命名
でも一度しか会えなかったです。
 
そんな訳で、ダンスの合間には猫たちとの出会いを楽しんでいたのでした~。