佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

猫💛

こんにちは。

三宅聖子です。

 

私の猫🐈好きも有名な話となりましたが、結城先生にも猫ブームが訪れているようですね。

もちまる日記は私も見せてもらいましたよ~。

で、私も最近Youtubeをよく見るのですが、私のお勧めはあの有名なYoutuberヒカキンさんが飼っている”まるお”と”もふこ”です。

www.youtube.com/watch?v=2-Am8llw87c

 

https://www.youtube.com/watch?v=BC3XMn_wnEs

  

今はこの2匹はすごく大きくなっています。

 ますます、猫が飼いたいです!

 

 

では、痛かった話。

これはまだ現役中の事です。

男の先生はプロ選手会という組織の役員になり、月に1回ぐらい営業終了後に集まって会議があります。

そういう時は私は一人で帰るのですが、その日は朝のうちに練習を済ませ、家の近くのスーパーで買い物をし、しばし一人時間を満喫しようと思って割と浮かれて帰り道を歩いていました。

すると突然地面が目の前に!

冬(氷?)道で転び、膝を思いっきりコンクリートに打ち付けました。

めちゃくちゃ痛くて、何とか家には帰りましたが、膝が痛くて痛くて帰ってから一人で泣きました。

幸い折れたりとか大事には至りませんでしたが、転んだ事と痛くて泣いている自分が情けなかったです😢