佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

猫好きさん、集まれ!

こんにちは!

三宅聖子です。

 

こちらのブログ、色々な方が読んで下さっているようで、時々声を掛けられます。

中でもよく見ているYouTube動画の「もちまる日記」は人気があるようで、私も見てるんですって何人かの方から声を掛けて頂きました。

youtu.be

 

猫、良いですよね💛

 

このブログを読んでいる猫好きさんの為にもう一つお気に入り動画を・・・。

 

こちらはボス吉という名前の元野良猫の日常などを扱ったチャンネルです。

シャンプーされている姿が大人しすぎです。

そして顔を綺麗にしてもらっている様子や、気持ちよさそうにお湯につかっている姿、見ているだけでこちらも癒されます。

ボス吉のシャンプーシリーズは好きすぎて何回もリピートしています。

ちなみにこちらのボス吉さんがファーミネーターというブラシでブラッシングされているシリーズも楽しいというかびっくりですよ。

youtu.be

 

えーっと、猫好きアピールブログになってしまいましたが、今回のお題は「運動会で得意だった種目、苦手だった種目」でした。

 

うーん、何でしょう?

 

走るのが特に速かったわけでもないし、みんなの話題に上っているような騎馬戦とか組体操はやったことがありません。

 

得意とはちょっと違いますが、ソーラン節とか花笠音頭とかフォークダンスなどの踊る系の種目は好きだった気がすることにして終わりたいと思います。

 

三宅聖子でした!