佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

だいぶ時間が経ちましたが

こんにちは!結城です!

少し暖かくなってきたかな?と思っていたら、また寒くなって雪が降っていますね。
早く暖かくなって薄着で過ごしたいです。


先日(といってもほぼ一ヶ月前ですが)、札幌パークホテルで前期クラス別競技会があり、D級とB級のスタンダードに出場しました。

結果はD級1位B級は2位でした!(かなり驚きました)

イメージ 1



応援してくださった皆さんどうもありがとうございました!
お陰でヘトヘトになりながらも最後まで踊り切ることが出来ました。
また一生懸命練習して最高のベンゼマ結城を披露出来るように目指して頑張ります!

次は4月17日の毎日杯に出場します。
今後も応援よろしくお願いします!



後日、自分たちへのご褒美に、ステーキを食べに「ヒゲ」に行きました。

僕はアメリカンステーキ300g

イメージ 2



パートナーは、なんかチーズがかかってるハンバーグとステーキのセット

イメージ 3


を食べました。

なかなかボリュームがあって食べきるのに苦戦しました。
でもやっぱりステーキは美味しかったです。


それから数日後、今度は某植田先生とラーメンを食べに行きました。
白石区にある「雨は、やさしく」という、「ハナタレナックス」というTV番組で、チームナックスが選ぶ『KING OF RAMEN IN白石区』でNo.1に輝いたお店です。

その日は小雨が降る中30分ほど並びました。(寒かった。。。)

イメージ 4


そして来た念願の白レバーペースト入り味噌ラーメン!
椎茸とか昆布とかを使ったあっさりしたスープにコクのある白レバーペーストを溶かしながら食べるのですが、本当に美味しかったです!
車がないと行きにくい場所にあるので、また行くときは某植田先生にお願いしてになりそうです。


今週末は花川南コミュニケーションセンターでアマチュア競技会ですね。
出場する選手の方々は頑張ってください!



おわり