佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

キャンプ行ってきました

どうも、結城です。

昨夜からの雪で白石区もまあまあ積もりました。

明日から最高気温が上がるらしいので路面凍結に気をつけたいところですね・・・。

 

冬キャンプ

12月30、31日と苫小牧の苫小牧のアルテンに行ってきました。

気温はそこそこ低かったですが、風などはなく良いコンディションでキャンプができました!

今年は山ばっかり登ってたのでほぼ一年ぶりのキャンプとなりました。

f:id:stds_blog:20230110152707j:image

f:id:stds_blog:20230110152718j:image

 

スキーの思い出

小学生の頃は毎年冬休みは室蘭岳の麓のスキー場のスクールに行ってました!

中学になって2回くらいスノーボードをして、それっきりスキーなどはしていないのですが今でもスキーとか滑れるのだろうか・・・。

レンタルとかでやってみようかな、と思っていましたが、日本とワールドカップで戦ったドイツのゴールキーパーがワールドカップ後休暇でスキーに行き転倒し骨折をして今季絶望というニュースを見てビビっています。

news.yahoo.co.jp

いつかはバックカントリーとかやってみたいですね。

あと最近「雪板」というものを知りました。

こういう遊びもしていきたいです!

snownotes.org