佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ネタがなくて絞り出したブログ

どうも、結城です。

太陽があると暖かいですね。

雪まつり雪像が溶けていないかは心配ですが・・・。

ちなみに雪まつりですが、大学時代に行った時に風邪をひいて以来ほとんど近付いていません笑

 

もうすぐバレンタインデー

ちょうどあと1週間後がバレンタインデーですね。

この間時計台前教室に出勤するときに丸井今井の前にとんでもない行列ができていて、何事かと思いきやバレンタインの催事が始まる日とのことでした。

後日そこに偵察に行きましたが、夕方でもすごい賑わいで、パティシエ?ショコラティエ?っぽいイタリア人もいてそのお店のチョコを買った人は一緒に写真撮影できるみたいでした。

去年食べたサダハルアオキのシトロジェット?がすごく美味しかったので探してたんですが、そのお店は来ていましたがシトロジェットはなくて残念・・・。

色々なお店のチョコを見るだけでも楽しかったです。

 

「そんなことある〜??」な出来事

一番該当することはこのシーンですね。

【プレミアリーグ】🟥🟦因縁のマンチェスターダービー!! 22/23シーズン第20節 マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター・シティ ハイライト - YouTube

(サッカーですみません。)

誤審も含めてフットボールですが・・・。

サッカーといえばこの間日本代表の伊東純也選手の密着動画を見たんですが、家で身体のケアでフォームローラーを使ったりゴルフボールで足裏をほぐしたりしていました。

日本代表の選手もほとんどみんなやってるみたいですね。

Toe-Gaと合わせてまたゴルフボールコロコロしていかないといけないですね〜。

(前使ってたゴルフボール失くしたので買わなければ・・・。)