佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

猫大好きです!!part2

こんばんは。
三宅聖子です。
すっかり秋になりましたね。
9月ももう少しで終わりそうですが、毎週イベント続きで忙しく過ごしております。

そんな忙しい毎日に癒しを…というわけで、猫クッズをGETしました。

その①
猫のドアップがプリントされたトートバッグ。

イメージ 1


通勤に使ってます。
可愛いうえに荷物も沢山入ってNiceな買い物でした~。
この顔のように強気でいきたいものです。

その②
「人生はニャンとかなる」

イメージ 2


その場面に合った猫の写真と共に色々な言葉が紹介されていて、励まされたり、笑ったり、納得したり…。
前から本屋さんに行くたびに気になっていた本。立ち読みでほとんど読んでしまっていましたが遂にGETです。
一番お気に入りの言葉は…またいつか紹介します…。

その③
ミニ絵本

イメージ 3


クリスマスプレゼント貰ったので自分でGETしたわけではありませんが、大事な何かを忘れそうな時はこれを眺めて心をリセット。持ち歩いています。

以上、こんな感じで猫に癒されている三宅聖子でした~。