佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

英国留学③

イメージ 1



こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。大西です。

今回はロンドンの私のお気に入りの場所をご紹介します!

スターライト

上の写真を撮影した場所です。

この場所はまさにダンスの聖地と呼ぶに相応しい場所です。

僕と一緒に写っているのはビル・アービン先生、ボビーアービン先生
まさに今の社交ダンスの親分です!

そしてこのスターライトでは、朝練が出来るのですが

ある朝行ってみると、

うわーお!


日本のダンス界を引っ張るお二組とご一緒させて頂くことが出来ました!

素晴らしい刺激をたくさん受けることが出来、モチベーションが俄然上がりました!


数々の名選手を育てたあのフロアの感触は今でも忘れられません。。。

うーん!最高!!




さて、スーパージャパンは最終予選という結果に終わったのですが、


4月は、

4/5 国際親善広島県知事杯 (広島サンプラザ
4/19 毎日杯札幌コンベンションセンター

と大会が二つあるので、フルパワーで踊り抜けるよう準備を頑張ります!

是非とも近くにいらっしゃる方で興味のあるかたはご来場ください!
そして応援して下さい!!