佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

無事帰ってきました🗾 ~大西・ちかるの渡英日記➂~

日本に帰ってきました~🗾

イメージ 1
(とはいっても先週の金曜の夜に札幌に着いたので大分経ってしまいましたが…)

みなさんこんばんは。
大西・ちかる組は21日間の渡英ダンス留学を無事終え、札幌に戻ってまいりました

一枚目の写真は出発の日の朝練時にスターライトダンススタジオで撮りました
ロンドンでは珍しい快晴

今回の留学もとても刺激的で沢山の事を学ぶことが出来ました。

本当にダンスって奥が深いですね

益々練習したくなります

イメージ 3

最終日前日にはフラットのイケメンオーナーの北園さんに中華をJCFの三上先生組と御馳走になりましたここの飲茶はとーってもおいしいのです!
北園さんごちそうさまでした^-^

早いものでスーパージャパンまであと1カ月

地道な鍛錬としっかりとした睡眠・栄養管理をして

セグエと五種目戦をベストパフォーマンスで踊り切れるよう準備します


皆様3月4日5日は幕張メッセですよ!!!
是非とも応援して下さい。


最後に
スターライトに飾ってあるビル&ボビー・アービン先生のお写真で締めくくります!
イメージ 2
ビル先生、ボビー先生!!オラ達に力を

大西