佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

台風の為、飛行機が欠航になりました【大西・池田組】

おはようございます

福岡から帰る便が台風のため欠航になりました。
取り直しているのですが、千歳に着くのが予定通りいって夕方頃になりそうで、本日教室に行くのが難しくなってしまいました。

今日レッスンを入れてくれていた方にはこちらから改めて連絡させていただきますが、大変ご迷惑おかけします。申し訳ございません。


そして

全日本戦が終わりました。

有難いことに
準決勝に入ることができました

イメージ 1


会場で温かい応援を下さった皆様、札幌、各地で応援してくださっていた皆様のおかげです。

更に良いダンスをできるようこれからも2人でしっかり精進を続け、更に上に行きたいと思います!

これからも応援よろしくお願い致します


皆様も台風により、天候等が突然変わることがあると思うので、お気をつけてお過ごし下さい。