佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結果報告【スーパージャパン】



こんにちは!大西です。


踊ってきました!!

気になる結果は…

イメージ 2
(写真はかおりんさんが撮ってくださりました!!いつも応援ありがとうございます✨)
photed by kaoring*works


ドン!

5種目全て準決勝進出!!

応援ありがとうございました!

去年が1種目のみだったので

全種目入れて嬉しいです。

それもこれも

いつも応援してくださる皆様のお陰です!
イメージ 1
(生徒様たちの有志で横断幕を作って頂きました✨  とっても素敵に会場映えしてました!ありがとうございます!!)


次の課題も沢山見つかったので

益々2人で精進して成長したいと思いますので

今後とも応援宜しくお願い致します!