佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

無事到着しました。

イメージ 1
幕張は穏やかで温かな天気ですね


こんにちは。大西です。

飛行機がどうなることかと心配された爆弾低気圧ですが、
我々は何とか上手く切り抜けられ、ホテルまでたどり着きました🏨

ご心配お掛けしました

イメージ 2

明日はいよいよ

です!

今年最初のJBDFの全日本選手権


昨年10月の九州全日本が終わった後から
この大会に照準を合わせて準備してきました

気持ちが入りますね!!


準備万端、気合充分

あとは当日集中して

ちかる先生と力を合わせて、
2人のハーモニーで会場を楽しませられるよう

一曲一曲

そして一瞬一瞬を自分たちも楽しむだけですね

会場に来てくださる方、来れない方、メッセージをくれた方

皆さんの応援が本当に力になります。

いつもありがとうございます!

明日も変わらぬ応援宜しくお願い致します✨

それではいい準備をして明日に備えます!

イメージ 3
ホテルの薬局で大会必需品ゲット!!!


それでは!