佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

二身一体を目指した先にあるものは。。。

こんばんは!!大西です。

秋のコンペシーズン第二弾は大阪で行われたJBDF全日本選手権大会

結果は準決勝第9位でした!悔しい!!

ちかるさんのニュードレス
決勝コール前の整列

なかなかファイナルにあがれず悔しい限りですが

自分達の中ではいいチャレンジができ

たくさんの発見と喜びを感じることができた大会となりました。

来るべき日に向けてさらに修練を積んでいきます!!

師匠の小野先生と一枚📸

試合に出るたびに感じることは色々な方のサポートによって我々は踊ることができているということです。

試合中の身体のメンテナスとサポートをしてくださる佐藤吉将先生
今回は本当に色々な面で先生なしでは踊りきれませんでした✨ありがとうございます!!!!

北海道からいつも我々を応援してくださる皆様

そして会場で声をかけてくれたり、エールを送ってくれるダンスファンの皆様

両親、兄弟や親戚

ご指導くださる先生方

スポンサーしてくださるドレスの クリサンクローバー様、シューズのケント様、メダリストのアリスト様

ありがとうございます!!

そして二日間にわたるビックコンペ、企画準備段階から多大な苦労を伴ったと思いますが、開催していただき役員の先生方には感謝いたします✨

ありがとうございました!

 

そしてそしてこの大会ではなんと

浅村慎太郎・遠山恵美組が惜しまれつつも引退されました😭✨

輝かしくも切ない瞬間です。。。涙

我々もロンドンに行く様になってから度々目をかけていただき、

色々相談に乗ってもらったり、コーヒーご馳走になったりと、

とても頼りになるイケメンお兄様と美人なお姉様でした😭✨✨

ダイナミックでありながらも繊細な音使いをされるお二人のダンスには多くの人がたくさんの感動をもらいましたね✨

今後のお二人の活動がますます輝かしいものになることを願っております!

悲しい😭。。。けど美しいお二人

慎太郎先生!恵美先生!

引退おめでとうございました💐✨