佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

恐るべし2歳児

こんにちは。小野幸恵です。
更新がすっかり遅くなり申し訳ございません。

実は娘の美咲が体調を崩し少し入院しておりました。
もうすっかり元気になり退院しましたのでご心配なく

いや~今回の入院は大変でした。具合が悪く体が辛いのに加え、イヤイヤ期まっただ中の美咲、
夜泣きとぐずりが半端なかったです
前にも生後7ヶ月の時に入院したことがあったんですが、その時はまだ何も分からない赤ちゃんだったので、具合が悪い割には機嫌よくいつもニコニコしていて、看護師さん達にも「可愛い癒しだわ~」なんて言われていたんですが、今回は酷い酷い。
先生や看護師さんの顔を見るだけでぎゃん泣きするもんで、ほんと申し訳なかったです。
完全に病院嫌いになってしまったようで、これからちょっと心配です。


イメージ 1


イメージ 2

これは少し前の写真ですが、公園から帰りたくないと駄々をこねています。
気に入らない事がある時、このスタイルで抵抗します。

噂には聞いていましたが、魔の2歳児、なかなか手強いです
ダンスと関係ない話題ですみませんでした

イメージ 3



ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪