佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

帯広ドリーミー

こんにちは。小野幸恵です。
 
昨日帯広でドリーミーダンス競技会があり、優勝させていただくことができました。
応援に来て下さった皆様、どうもありがとうございました
 
最近雨が多いですね。そして少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
夏が大好きな(虫の季節でもあることを除けば)私としてはなんだかとても寂しい気持ちになります
北海道の夏は本当に短いですよね。
北海道大好きですが、夏がもうあと2か月くらい長かったら言うことないのになぁと思う今日この頃でした。
 
おわり