佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ど~も! 森田 浩之です

みなさん、はじめまして森田 浩之です。                            
魚座のB型、ネコを愛するラテンダンサーです。 普段は、おとなしいんですが 気分が乗ってくると よく喋ります。お酒を飲んで気分が良くなると、もっとよく喋ります。 やはりB型は気分屋のようです。 よくB型は自己中と言われますが、僕にいたっては全くそのとおりです。でも本人的にはまわりに気をつかってます。 許して下さい。                               
最近、困ったことがあります。このブログです。何を書いてよいのやら。誰か僕に、興味深い話題を提供して下さい。こういうとこが、自己中なんですよね。 わかってて書きました。ではまた。                                         次は深井 千浩先生です。