佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

STDS特戦隊!参上!!!


前回のブログにも書きましたが、ついに『修造カレンダー』を買ってしまいました。


どうも、ちかるです。
 



厳密に言うと私が買ったのではなく、亘先生が買ってくれました。

「カレンダー欲しいなぁ~」という、私のぼやきが聞こえていたらしいです。

心優しき亘先生に感謝ですね。

これで私の心もいつでもポジティブ!…になれるように頑張ります。


さて、明日は後期BD級の大会が札幌パークホテルにて開催されます。



北海道内から沢山の選手が出場されます。

遠方の選手の皆様は気を付けていらして下さいね。

市内の選手の皆様は、練習は程々にして明日フルパワーで踊れる様にゆっくり休みましょう。

当教室は通常通り午後9時まで営業しております。
スタッフもこの通り元気一杯です!!!

イメージ 1





当教室からの出場選手はコチラです!!


プロスタンダードB級 

植田 大貴 ・ 石田 早樹   組

吉田 大輔 ・ 三ッ木 すみれ 組




プロスタンダードD級

植田 大貴 ・ 石田 早樹   組



プロラテン B級

大西 亘 ・ 池田 ちかる 組



プロラテン D級

吉田 大輔 ・ 三ッ木 すみれ 組


精一杯踊らせていただきますので、応援宜しくお願い致します!