佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは・・・

こんにちは 森田しのぶです。
4人兄弟の2番目です。東京生まれ東京育ちの江戸っ子?ですが、あまりちゃきちゃきはしていません。
森田家では車の運転と、ご飯作りを担当しています。それ以外にも色々と・・・部屋を散らかしたりも
担当しています(笑)
ところで、皆さんに質問です!
私は北海道に越してきて3度目の冬を迎えているのですが、私の敵は「雪道」です!!
雪は大好きで降っているとず~っと見ているのですが、運転するときは大変です。道路は滑るし、
タイヤがクルクル回って前に進まないし・・・。現に私は左折するときツル~と滑りました。2回も!
その度に髪の毛が怒ったハリネズミみたいになった気がします。
皆さん、教えて下さい。ど~やったら上手に運転できるようになるのですか??ゴトゴトして滑るときは
ど~したら良いのですか??
ちなみに、雪道になってから常に時速40劼覗?辰討い泙后小心者の私にはそれ以上の速度は
だせません・・・。
と、こんな私ですが、皆様宜しくお願いいたします。