佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明けましておめでとうございます。荒谷 公恵です^0^

 みなさんはじめまして!!!荘司 勉先生のパートナーの荒谷 公恵です。
改めまして、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昭和52年10月23日生まれの28歳 天秤座 O型 (アラヤ キミエ)です。
 昨年の2月より、荘司先生とカップルを組んで、まもまく1年がたとうとしています。
年が明けて早いものだなぁ…と、思っております。
まだ、私の顔を見た事がない方も、いらっしゃると思いますが、昨年はたくさんの応援をありがとうございました。そして、今年の応援も宜しくお願い致します。

 昨年はあっと言う間の毎日でした。
 朝起きてお仕事(証券会社の経理)帰って来たら車で(ノリノリ気分)ダンスの練習に向かい、練習終わったら、睡魔と戦いながら運転して帰宅…すごくハードでしたが、幸せな日々でした。
ダンスってすごくすごく素晴らしいんです。
毎日練習して、怒られてなかなか出来ない事も要求されますが、これが一ヶ月経つと自然に出来ていたり…(荘司先生は細かい!!!ここの筋肉はどうのこうの・この足はここ!・これは昨日言ったでしょっ!)一生懸命やると必ず自分のものになります。
 大会を終えるたびに、自分の上達が解ったり、荘司先生に誉められて感謝されて…そして、自分自身もプロとしてダンスが出来て幸せなんですぅ(^~^)

 長々となってしまいスミマセン<(_ _)>
本当は自分がダンスを始めたきっかけや出会いをお話するつもりが…日常のお話になってしまいまちた~
次回は荘司先生との出会ったきっかけや、プロになった事をお話しますね。
まだまだ未熟者ですが、みなさんの応援をヨロチクお願いします。