佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

脳トレ



こんにちは!
最近 脳トレ がマイブームの結城です!


iPadでアプリをダウンロードしてやっているのですが、なかなかに面白いのです。



今やっているアプリ達(背景は小野先生の胴上げ)

イメージ 1





百マス計算(懐かしい)



イメージ 2





角度を求めるゲーム(全然わからないので、周りの人に教えてもらってる)



イメージ 3





そして、一番はまっている 漢字力診断



イメージ 4



なかなか全問正解ができなくて、悔しくてついついやり込んでしまいます。





イメージ 5



( ゚ε゚;)ムムッ





イメージ 6



(´ε`;)ウーン…





イメージ 7

(;゚Д゚)





「えっ、こんなのちょろいやんけ!」と言う人もいるかと思いますが・・・


「読めるけど書けない!」とか、「あれ、形は浮かぶけど分からない!」とか意外とありますよ!




楽しみながら脳トレしてます!

上の問題が分からなかった人、是非一緒に脳トレしましょう!

結城でした!