佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

荘司です。

こんにちは。
寒くなってきていますが、風邪などひかないようにしてくださいね。
今日は、こないだの宿題の答え…ではなくて、
 
毎週土曜日の練習会のお知らせです。
 
12月 1日 お休み
12月 8日 開催
12月15日 開催
12月22日 開催
12月29日 お休み
 
 1月 5日 お休み
 1月12日 開催
(以降、開催予定)です。
 
先日、「土曜日の練習会のことをブログで教えてください。」と伺いましたので、少しお話し致します。
参加費 カップル1890円
入会金不要、月会費不要
カップルであれば、当教室以外の方でも、どなたでもご参加いただけます。
 
荘司が、変わるがわる各カップルに2時間アドバイスをしていくので、
結構たっぷりアドバイスできていると思います。
今のところ3~5組で活動していますが、
今年は皆さん、成績を上げていってくれて嬉しい限りです。
各セクションで優勝も皆さん経験できましたね~。
おめでとうございます&がんばりましたね~。
少しずつ、にぎやかになって行くと良いなと思っています。
 
前回のブログの宿題は・・・気長に待っていてください;;