佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

笑顔は最強の武器

おはようございます!大西です!!

昨日は色々な場所で冬のパーティーがあったようですね♫

そしていよいよ今週末は当教室の舞踏晩餐会💃

皆様が楽しく1日を過ごされるよう全力でサポートしていきたいと思います。

 

また、学生の冬の全日本戦も今週末12月4日、5日の2日間で開催されるようです!

北大スタンダードは4カップル中4カップルが当教室の学生で占めました👍

部活全体で盛り上げて、是非とも夏に続き

全日本制覇を成し遂げてほしいものです🏆✨

応援してます!!

 

先日少しお話ししましたが、最近プロ選手会の企画でとある場所で動画撮影をしてきました♫

f:id:stds_blog:20211129124207j:plain

f:id:stds_blog:20211129124209j:plain

f:id:stds_blog:20211129124213j:plain

みなさん此処がどこか分かりますか?

面白い動画が出来上がると思うので楽しみにお待ちくださいね♫

 

冬の良いところ&やってみたい事

こたつみかんが最強! 

f:id:stds_blog:20211129113425j:plain

冬の最強コンビ

冬といえば「こたつにみかん」ですよね🍊

こたつはおばあちゃんちにしかなかったので正月限定なのですが、一度入ったら出られない。。。笑

そのまま朝までzzz なんてこともよくやっていましたね笑

今思えばなんて贅沢な時間だったのでしょう^^ 

温泉日本酒

f:id:stds_blog:20211129114210j:plain

冬にやってみたいこと

一度はやってみたいことは「温泉×熱燗」ですね!

日本って感じでいいですよね!露天風呂に入りながらクイっと🍶

あったまるわ〜♫