佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

マイブームは…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんにちは
ちっちゃい人です
さて私は誰でしょう
さてさて最近のマイブームですが、ずばりカラアゲ君です

最近生徒さんにいただいて以来私のお気に入りですv(^^)v
実は私、とりさん ぶたさん の脂を食べるとじんましんが出てしまうので、食べないようにしているのです
でもでも、本当は大好きなのです
カラアゲ君はナゲットみたいな感じで脂がないので脂嫌いの方にはおすすめですよ。
因みに今私はレモン風味にはまってまぁす

ちっちゃい人でした