佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ヤホホ~い

先週の日曜日、佐藤先生の自宅で毎年恒例となっている焼肉パーテーがおこなわれました♪( ̄▽ ̄)ノ″

あいにくの雨模様でしたがスタッフや他の教室の先生など約50人ほど集まりました

午前中に準備をしたのち、五台のコンロを囲んで食べて飲んで昼間から宴会気分です↑↑

その後は・・・

夜まで食べ続ける人
会話を楽しんでる人
一輪車やバトミントンで遊んでる人
家の中でテレビゲームをしてる人
アルコールも入り寝てる人
など、皆思い思いに過ごしていました

ちなみに僕はアルコール入ってないのに寝てる人でしたσ( ̄∇ ̄ )

更にその後・・・

外の片付けが終わると、家の中で夕食タイムになります

この人数がリビングに入れちゃうんだから凄いですね!

これだけ広いと掃除が大変そう・・・と掃除が苦手な僕はおもうのでした(笑)

人数分の焼肉と夕食の準備は大変で、女性の先生はキッチンでお手伝いしているのですが、優子先生は一日中キッチンにいました!!
優子先生お疲れ様でしたm(_ _)m

PS.焼肉の様子を撮ろうと思っていたのですが食べるのに夢中で忘れてしまいました┐(  ̄ー ̄)┌

以上、お腹一杯なバッCの一日でしたO(≧▽≦)O