佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ビアーテビュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうもバッシーですm(_ _)m

先々週の話ですが、初めてビアガーデンに行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ∪

学生時代、皆が面倒くさがる中
実は遠足など外で過ごすのが好きだった僕σ( ̄∇ ̄ )

大丸の地下で弁当を買ってワクワクな気分で行ってきましたヾ(≧∇≦)〃

しかもビアガーデンといっても、お酒を飲まない僕!!

もっぱらコーラを飲んでいたので本当に遠足みたいでした<(`⌒´)>エヘン

なおたんは大人なのでビールを飲んでいました(_´Д`)ノ∪←こんな感じで

たまたまですが服装の感じがビアガール風ななおたんでした!

ちなみに優待券を沢山いただいたので弁当代だけで楽しい時間が過ごせました、感謝です(^人^)

来年もコーラを飲みにいきたいな~と思いましたー(・∀・)ー